お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

もうすぐ春ですね

こんにちは

相模大野店の松井です。

通勤途中の朝、小学校の卒業式に向かうご家族を見かけました。

3月もまもなく終わり、いよいよ4月新年度ですね。

仕事中に見かける桜の蕾も心なしか膨らんでいます。

桜が開花したらいよいよ春ですね!

4月からの新年度、新入生・新社会人もそれぞれ期待を胸に膨らませ出発です!

日中の日差しも少しずつ暖かくなってきた気がします。
<続きを読む>

update: 2017/03/25

春ですね

大和店受付の佐々木です!

 

3月21日に東京の桜の開花が発表されました☆

今年は平年より5日早い開花だそうです。

昼間出掛けたりすると、暖かくなってきたなぁと感じますが、

仕事の行き帰りの朝・夜はまだまだ冷えます。

でもこうやって変わりやすい天気を繰り返して春本番になっていくのですね。

そして自分の周りでは出産ラッシュ!

おかげで出産祝い<続きを読む>

update: 2017/03/24

Googleストリートビューカー

 

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル町田店の宮崎です。

 

グーグルカーいたよ!と営業さんに声をかけられて

窓の近くへ行き、しばらく待っていると…

 

いた!いた!!!

初めて見ましたよ~~~グーグルカー!

一瞬の出来事過ぎてとくに写真も撮れず(;∀;)

窓に張り付いて通り過ぎていくのを見送って

<続きを読む>

update: 2017/03/23

ラーメン郷 高座渋谷

中央林間店の大島です。

仕事ついでに高座渋谷に新しくできた『ラーメン郷』に行ってきました。

何年(何十年?)前かにラーメン博物館で食した『すみれ』ののれん分け店舗らしいです。



たいていの味噌ラーメンはスープの上に膜が張るくらいの熱々ラードが入っているので一口目でやけどしてしますのですが、

御多分に漏れず今回もやってしまいました。

スープを飲み終わるまで熱々のま<続きを読む>

update: 2017/03/21

手洗い・うがい

こんにちは!

リビングスタイル町田店の鈴木です。

 

みなさん!風邪ひいていませんか?

私、この前のどの風邪をひいてしまいまして・・・

耳鼻咽喉科に行ったら待合室で待ちきれないほどの患者さんが受診されていました!

花粉もたくさん飛んでいるようなので、花粉症の患者さんも多かったのかもしれませんね。

 

手洗い・うがいの大切さがよくわ<続きを読む>

update: 2017/03/18

宝台樹スキー場

 

こんにちは!

リビングスタイル相模大野店 営業の古川です。

 

代わり映えがなくて申し訳ありませんが、本日もスノーボードネタを記事にさせていただきます。笑

前回の更新の後に行ったスキー場は【宝台樹スキー場】です!

群馬の水上にあるので、神奈川からでも4時間かからないくらいで到着します。

関越自動車道はたまに事故で混むことがあるので、<続きを読む>

update: 2017/03/17

第4章 ガスマスク

第4章  ガスマスク

 

こんにちは。中央林間店の佐々木です。

今回は、ガスマスクについてお話ししたいと思います。

ガスマスクの性能を確認する為の訓練があります。1回しか体験していませんが、ガスマスクは凄いです。催涙ガスが充満している天幕にガスマスクを付けて入ります。ガスマスクを付けているので何にも感じません。しかし、教官の指示で「ガスマスクを取れ」と言われ取った<続きを読む>

update: 2017/03/14

最新の【大和店】チラシ

こんにちは、大和店の藤村です。

卒業シーズン真っ只中、新生活が間もなく始まるという方が多いかと思われます。

私の方は中央林間店→大和店に移動となり、現在は「チラシ作成」に加わる事となり、日々営業と共に励んでおります。

今週末のチラシも間もなく配布され、お客様のお手元に届くかと思いますが、

ご興味がある方は是非、拝見してください。(チラシをクリック頂きますと見れます)

<続きを読む>

update: 2017/03/09

12