お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイル中央林間店 嘉手苅です

9月より町田店からこちら中央林間店へ異動してきました。

今後ともよろしくお願いします。

 

11月も今日で終わりですね。

最近はとっても寒いです。

 

私の愛犬もリードを引っ張ってきて『お散歩イコー』

アピールは凄いのですが猫ちゃんみたいに寒がりで

外へ出ると震えています。



寒くなると外へ出るのが億劫になりますが
<続きを読む>

update: 2016/11/30

「そのうち」より「いまのうち」

大和店の河合です。いよいよ年末が近づいてきました。今この時期 例年になく

お客様の動きがあるように思います。

景気は足踏み状態と停滞する中、それでも住宅を手に入れるべき時に手に入れようと

動いている方々が多くいらっしゃるということですね。

私も住宅を買ったときは決して景気がよかったわけでも給料をたくさん貰っていたわけでも

ありませんでした。世の中の景気がどうであれ あ<続きを読む>

update: 2016/11/29

聖の青春

こんにちは 相模大野店 営業の荒井です。

先日、【聖の青春】という映画をみてきました。

 



 

わずか29歳でこの世を去った伝説の棋士 村山 聖 のお話です。

病気と闘いながら、命を懸けて将棋を打つ姿に心を打たれました。

何事にも全力で取り組んでいる人ってかっこいいですよね♡

 

私も何事にも全力で取り組んでいき<続きを読む>

update: 2016/11/27

日本で最大級の湖に♪

こんにちは☆中央林間店受付の佐々木です☆

今回は先日、行った琵琶湖についてご紹介したいと思います(^^)♪

皆さんも御存じだと思いますが、琵琶湖は日本で最大級の湖です☆☆

さて…問題です☆☆

琵琶湖は滋賀県の面積のどれくらいを占めているでしょうか……??











正解は☆☆

滋賀県の面積の6分の1です♪6分の1とい言われ<続きを読む>

update: 2016/11/21

今年もあと一ヶ月と少し、、。

こんにちは、相模大野店の川畑です。

タイトルにも書きましたが、今年も残すところあと一ヶ月半となりましたね。

一年があっという間に通り過ぎていきびっくりです、、。

今回のブログは、僕の今年最後のブログ更新になります!!

今年を振り返ってみると、一番のニュースはフラット35の固定金利が史上最低金利更新だったと思います。

また、固定金利だけではなく変動金利も低く、住宅購入を<続きを読む>

update: 2016/11/18

北海道日本ハムファイターズ

中央林間店の根本です。

今年のプロ野球シーズンが終了しましたが、

先月は日本シリーズ(広島東洋カープ×北海道日本ハムファイターズ)の対決で

大変盛り上がりました。

その中で、特に注目されたのがファイターズの”二刀流・大谷翔平”選手ですね。

(大谷翔平選手・西武プリンスドームにて)

 

常に150~160Km以上の球速を誇るピッチング、長打力のある<続きを読む>

update: 2016/11/16

「秋!」って思っていたらもう「冬?」

皆様、体調如何ですか?

「秋がきたなぁ。」と思っていたのもつかの間「あっ!」という間に「冬?」っぽい感じになっていて

街角のお店のBGMもクリスマスソングになっているんですね。

先週末のお客様のご案内も気づいたらPM5:30にはもう真っ暗!!

なんとか懐中電灯にて室内ごらん頂きましたが、、、。

会社にもどれば「忘年会」の話しもちらほら。ほんとに月日が経つのは早いです。<続きを読む>

update: 2016/11/15

12