お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

豆柴

相模大野店の松井です。

 

先日、横浜に買い物に行った際、ふらっと立ち寄ったペットショップに豆柴がいました。



 

最初は、何の興味も湧かなかったのですが、店員さんのススメで抱っこをさせていただいたら、可愛く顔をペロペロと舐めてくる行為がとても可愛く、年甲斐もなく連れて帰りたい気持ちになりました。
しかし我が家は共働きの為、日中面倒を見ることが難<続きを読む>

update: 2016/10/29

イオンモール座間

こんにちは 中央林間店の大島です。

中央林間店から近いところでイオンモールが建築中です。



当初の計画では既にに出来上がっている時期なのですが、警察などの指導により近隣の道路整備後の着工となりました。

完成は2018年の春を予定しております。



近隣で人が集まる施設ができるのはうれしいですが、渋滞が激しいエリアなので今後どうなることやら・・・

今後も工事の<続きを読む>

update: 2016/10/27

待ち望んでいたシーズン☆

こんにちは!

リビングスタイル株式会社 相模大野店の古川です!

 

2個前のブログでは趣味のうちの一つのスノーボードをご紹介させていただきましたが…

またまたスノーボードのお話しをさせていただきます笑

 

なんといっても、本日10月21日はスノータウンイエティというスキー場が日本で一番早くオープンするということで、スノーボード好きの私にとって<続きを読む>

update: 2016/10/21

やまと世界料理の屋台村2016

こんばんわ!大和店受付の佐々木(麻)です ☆

今日は大和店より美味しい情報をお届けです!

 

今週末の10月23日(日)10時~15時まで大和駅東側プロムナードで

「やまと世界料理の屋台村」が開催されます☆

 

イタリア料理や中華料理などの料理をはじめ、パキスタン、ペルー、アルゼンチンなどなど

あまり馴染みのない国の料理も屋台で楽しめる<続きを読む>

update: 2016/10/21

万葉の湯☆

こんにちは(´∀`)

町田店の受付の鈴木です♪

 

先日町田にある万葉の湯に行ってきました(*^_^*)

客室露天風呂付きの部屋を選んでゆっくりくつろいできました!!



私はこの時初めて万葉の湯に行ったのですが、万葉の湯の魅力は近場で温泉に入れることです(^ω^)

客室露天風呂だったので温泉旅行に行ったような気分になれて癒されました~!!

<続きを読む>

update: 2016/10/19

招き猫 ご存じでした?

こんにちは、中央林間店の藤村です。

最近はめっきり秋めいておりますが、体調管理はしっかりしたい時期ですね。

今回のお題ですが、皆さん「招き猫」はご存知かと思われますが、性別(オス・メス)があるって知ってましたか?

最近、何かのきっかけにて調べたんですが、実は上げている手(足)によって判別するそうです。



それぞれに意味、性別もありさらに「色」によっても違いがあるそうで<続きを読む>

update: 2016/10/17

こどもの国(#^.^#)

こんにちは!センチュリー21リビングスタイル相模大野店受付の五ヶ山です!

先日友人と子供とこどもの国へ行ってきました♪天候は生憎の曇りですごく寒い日でしたが、16時半の閉園時間まであきる事なく楽しく遊ぶことができました(^v^)

鳥やうさぎやモルモット等の小動物や、アライグマやヤギなどと触れ合えて餌をあげるところがあったり、ボートに乗れたり、アスレチックなどがたくさんあったりして、一日<続きを読む>

update: 2016/10/15

大和店の片野です!

こんにちは。

先週少し遅めの夏休みを頂きました。

連日、飲み歩き毎日二日酔いという(#^.^#)

多くの飲み仲間ができ、ある意味充実した時間でした!ワラ

おそらくこの一週間で体重5㌔は増えたであろう"(-""-)"

早入社三年目、当時のスーツはもうパンパンです♪

そろそろダイエットを考えなくてはいけないですね!

寒くなったり暑かったりなのでみなさん体調には<続きを読む>

update: 2016/10/15

中央林間店 小倉です。

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル中央林間店 小倉です。

最近急に寒くなってきましたね。

風邪をひかないように気を付けましょう!

 

そんな寒さにも負けず、先日家族でスカイツリーに行ってまいりました!



計画していたわけではなく、

急だったので、到着した時には暗くなってしまっていましたが、

展望台から、素敵な夜景を楽しむ事が出来ま<続きを読む>

update: 2016/10/12

12