お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

街の変化

こんにちは、センチュリー21リビングスタイル相模大野店の保坂です。

私は、約40年ほど前よりJR横浜線「淵野辺」駅方面に住んでおり

普段、国道16号線を横浜方面に向かい相模大野の店舗に車で出勤しております。

通勤中、最近感じていることを少しお話ししたいと思います。

以前は、ダラダラと渋滞をしながら通勤に約30分ほどかかっておりましたが、

圏央道「相模原愛川」ICが開通<続きを読む>

update: 2016/05/27

事務所に現る小さい侵入者

こんにちは、センチュリー21リビングスタイル中央林間店 受付の瀧尾です。

 

ブログの投稿を担当するのは2回目になります!よろしくお願いします。

 

 

実はとっても私事になりますが、ここ数日間大きな変化があったのでそれを綴りたいと思います。。

 

つい数日前のことですが、お店の事務所に子猫が迷い込みました。

<続きを読む>

update: 2016/05/25

町田店のおもちゃたち

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル町田店の受付宮崎です。

キッズスペースのリニューアルの続きをご紹介したいと思います。

先日のDVDに加え、新たにおもちゃを揃えました!

 

まずは「おままごとセット」のお野菜とケーキ。

お買いものかごが増えたのでお買いものごっこもできますね。

 



 

乗り物は今までなか<続きを読む>

update: 2016/05/24

大和店の吉原です

こんにちは!

センチュリー21リビングスタイル大和店の吉原です。

リビングスタイル唯一の営業womenです。男性ばかり、しかも若者が多いので、やりにくい事も多々ありますがなんとか日々奮闘しております。入社してから3年目に入りましたが不動産は物件毎にすべて違うので日々勉強です。

本当にネットでちょっと調べたくらいでは分からない事もたくさんあるので、ぜひお店に御来店して御相談ください<続きを読む>

update: 2016/05/24

ハマスタ

お久センチュリー21リビングスタイル中央林間店の梅澤です。

先日、といってももうちょっと前のことになりますが、友人と野球を観に『横浜スタジアム』に行ってきました。

きっかけは、

その友人とは「そろそろ一杯飲みに行こうよ。」なんて話をしばらく前からしていたのですが、その友人から、ちょうど私も友人も休みが合う日に「横浜ベイスターズVS広島カープ」戦が横浜スタジアムで行われるという情報<続きを読む>

update: 2016/05/18

★ゴルフ始めました★

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル株式会社:大和店の田中です。

私事ですが、最近ゴルフを始めました。

というのも明後日18日にリビングスタイルで大会が開催されるからです。ゴルフをやった事のない私が何故かメンバーに入っており、初心者+経験者ミックス20人で行います。

大会で優勝する為にほぼ毎日猛特訓が始まりました…(笑)

200球近く打ってるので、全身痛いです。毎日<続きを読む>

update: 2016/05/16

ANTIQUE 塩パン

こんにちは。

センチュリー21リビングスタイル町田店の小宮です。

たまたま行ったパン屋さんで見つけた、最近ハマっているパンをご紹介します。

町田にあるANTIQUE(アンティーク)というパン屋さん(町田以外にもたくさんあると思いますが)の「塩パン」です。

レジに並んでいるときにちょうど焼き上がり、あっという間に30個ほど売れてしまったので、僕も気になり一つ買ってみました。
<続きを読む>

update: 2016/05/14

12