お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

趣味のスノーボード♪

はじめまして!

センチュリー21 リビングスタイル相模大野店の古川と申します。

 

この度は勝手ながら私の趣味をご紹介させていただきたいと思います!

 

実は趣味は2つありまして、ひとつはシーズン終わったばかりですが・・・

そのひとつは…… スノーボード です!

中学生の頃に父親に連れて行ってもらったことをきっかけにドハマリしてしまいま<続きを読む>

update: 2016/04/29

最近のはまっていること

こんにちは!センチュリー21リビングスタイル大和店の永山 拓朗です。

私事ですが、最近ゴルフの練習に良く行っています。

ゴルフ歴は長いものの、スコアがまとまらずいつもラウンドのあとはしょんぼり気味です(笑)

そのため、ついこないだ友人と練習ラウンドを千葉県市原市のゴルフ場まで行ってきました。

神奈川県から千葉県と聞くと遠いと友達に言われますが、海ほたる経由で行くと思いのほか<続きを読む>

update: 2016/04/29

アボガド栽培

こんにちは
センチュリー21リビングスタイル町田店の営業 小根山です。

我が家ではよくアボガドを食べるのですが、食べた後の種って
どうしていますか?


多分捨ててしまいますよね。

アボガドの栽培は簡単だというネット記事を読みまして、
何となく種を水につけて置いたら、、、、、



ニョキニョキとこんな立派な苗になりました。
放置して置くと2階まで伸びてしまうとの<続きを読む>

update: 2016/04/27

祝🎉 保土ヶ谷バイパス町田立体開通♪

こんにちは リビングスタイル中央林間店の大島です。

4月24日午前6時に町田市鶴間の保土ケ谷バイパス2期事業(大和バイパス)が開通しました。

既存のオーバーパス国道246号線のさらに上をパスする珍しい道路です。

これにより保土ヶ谷バイパスを降りた後に国道246号線をまたいで相模原方面に向かう事となり、渋滞解消に役立つものと思われます。

わずか2.1kmの延伸ですが、とても意<続きを読む>

update: 2016/04/27

『やまと芸術文化ホール』見えてきました。

こんにちは。センチュリー21 リビングスタイル株式会社大和店の河合です。
初ブログです。宜しくお願い致します。
今回は大和市文化創造拠点となる『やまと芸術文化ホール』についてです。

大和駅東口エリアに1.2ha(約12,000㎡)の広大な敷地に

立派な建物が建築中です。先日足場が取れて全容が見えてきました。かなり大きいです。





 

建物は地上6階<続きを読む>

update: 2016/04/25

町田リス園☆

こんにちは!センチュリー21リビングスタイル相模大野店の受付五ヶ山です!4月に入りもうすっかり春になりましたね!

先日町田リス園に行ってきました。土日祝日はたくさんの人でにぎわっていて混んでいるリス園ですが、平日は人が少なくてリスを独占できます(笑)

入口でひまわりの種を売ってるのでリスにも直接触れてとってもかわいいです!(^^)!

リスの他にもゾウガメ、モルモット、うさぎなどか<続きを読む>

update: 2016/04/23

透明な木材を開発

おはようございます。センチュリー21リビングスタイル中央林間店、営業 末原です。

 

建物の窓やソーラーパネルに使える「透明な木材」をスウェーデン王立工科大学(KTH)が3月31日に発表したそうです。

安価な上に、再生可能な資源なのが特徴の素材で、もしかしたら今後の住宅建築の市場にも登場してくるのかも・・・と勝手に思っていたりもしながら本日の営業も全力で頑張ります!
<続きを読む>

update: 2016/04/20

イーーーんです!!!

どうもはじめましてセンチュリー21リビングスタイル相模大野店の『ミッツ』こと光塚(ミツヅカ)と申します。

今回はわたくし『ミッツ』がブログ書かせていただきます!マングローブちゃうで!

 

突然ですが、みなさま普段運動はされておりますか?

ちなみに私は全然してません。笑

日々すくすくとお腹まわりのお肉たちが成長している限りです。

 

痩せ<続きを読む>

update: 2016/04/18

「ゴーストバスターズ」

こんにちは。はじめてブログを担当しますセンチュリー21リビングスタイル・大和店の大橋です。( まったくもってPC作業は不得意なので地道な営業で日夜頑張っております!) 日々お客様とは「お住まい探し」を通じて、家や土地・近隣の施設を見てまわっておりますが、本来私の得意分野はもっぱら「映画鑑賞!」となっております!幼少時から映画の公開を待ちわびる生活をおくっております。次に期待するのは8月に公開予<続きを読む>

update: 2016/04/14

12