お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

春といえば・・・【大和市の桜の名所】

こんにちは。センチュリー21リビングスタイル中央林間店の梅澤です。

 

今年も早いもので3月ももう終わりですね。

そして当たり前ですが、3月が終われば4月がやってきます。

4月と言えば、まさに『春!』

そして、春といえば『桜』。お花見の季節ですね。

毎年、桜が咲くこの時期を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

特段普段から桜の開花を意識<続きを読む>

update: 2016/03/29

横浜に行ってきました。

こんにちは。センチュリー21 リビングスタイル株式会社 大和店の山上です。



今回は子供たちが春休みなので、久々に家族4人で横浜みなとみらいに行ってきました。

ちょっと奮発して横浜ランドマークタワー展望フロアー

(高さ273m・地上69階)

“SKY GARDEN”に行って来ました。

 



 


ちなみに“横浜ランドマー<続きを読む>

update: 2016/03/29

実家に来たちいさい毛玉たち

センチュリー21リビングスタイル町田店 受付安藤です。

今日は私の実家にきた毛玉(子猫)ちゃん2匹のご紹介です。

 

去年の9月の後半ごろ久しぶりに連絡がきたお友達。

なんと自宅の庭に子猫ちゃん3匹が置き去りにされている事件が発生。

猫を多頭飼育している知り合いが私しかいないためヘルプ要請!!

すぐさま町田から伊勢原まで兄と急行いたしました!!

<続きを読む>

update: 2016/03/28

I LOVE 愛川町♥

こんにちは センチュリー21リビングスタイル中央林間店の営業大島です。

今回は小田急線「本厚木」駅からバスで40分くらいの位置にある神奈川県愛甲郡愛川町半原のご紹介です。

わが家では20年位前からよく遊びに行っている町なのですが、わが家から車で1時間足らずで行けるヒーリングスポットです。

【宮ケ瀬ダム】

週に何回か観光放流をしていますが振動、轟音、水しぶき、虹などいろんな感<続きを読む>

update: 2016/03/24

我が家のアイドル・・・・・・

初めまして、相模大野店の保坂と申します。

40代後半のおじさんになってブログと言うものに初めて挑戦するので

何を書いていいのやら・・・

そこで、今回は「我が家のアイドル」愛犬 ダッシュ君(ビーグル犬)を

ご紹介させていただきます。

 




何時も伏目がちなダッシュ君

(何枚撮っても正面を向いてくれませんでした。)

 

<続きを読む>

update: 2016/03/18

音楽ができるカフェ

こんにちは、町田店の小根山です。

今回は地元のカフェを紹介します。
小田急相模原のパーゴラです。
http://cafe-pergola.com/



 

このカフェの特徴は店にグランドピアノが置いてあって
気軽にライブやジャムセッションができてしまうことなんです。

自分の趣味はエレキベースを弾くことですが、このジャムセッションというものによく参加しま<続きを読む>

update: 2016/03/18

エビ・・・

お久しぶりです。

中央林間店の梅澤です。

今日は前からずっと行ってみたかったお店に行ってきたのでその感想を書いてみます。

 

そのお店とは・・・エビです。

エビ料理の専門店です。

コンセプトは「海老好きの、海老好きによる、海老好きのために」だそうです。

わくわくしますね。

ここまでくればもうお分かりかと思いますが、私、エビが大好物なんです。<続きを読む>

update: 2016/03/15

初ブログ~相模大野店 川畑です

初めまして、センチュリー21、リビングスタイル相模大野店、営業部 川畑です。

 

今日は人生で、初めてブログを書くことになりました!

 

緊張しています(笑)

 

今回のブログは私が所属していますセンチュリー21リビングスタイル相模大野店の事をを少しご紹介させて頂きます。

 

センチュリー21リビングスタイ<続きを読む>

update: 2016/03/14

12