お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

夏の思い出

LINEで送る
Pocket

相模大野店 落合です。

こんにちは、今年の夏の思い出を紹介致します~♪

まずは、大相撲夏場所の観戦をして参りました。

三か月に1度両国国技館で行われ今回で六度目の恒例行事となって来ました。

やはり、一度きりの真剣勝負はいつどの取組を見ても気迫がすごいですね。

img_8191

相撲といえばお年寄りみたいなどと言われることが多いですが、そんなこともなく

イケメン力士などが多く若い女性の人気も高く非常にチケットの競争率が高いので

ご興味を持たれた方はぜひ一度観戦をされてみてはいかがでしょうか?

 

また、先日私事ですが誕生日を迎え新人君達が指揮を執って誕生日会を開いてもらいました。

私の希望通り回らないお寿司のお店を用意して貰いサプライズプレゼントのネクタイまで

頂きました。

img_8245

プレゼントでもらいましたネクタイを着用しておりますので是非ご来店いただきネクタイを見に来てくださいね。

お待ちしております。