お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

家族旅行

LINEで送る
Pocket

中央林間店の大島です。

今回の家族旅行は近場なのですが、相模原市緑区牧野にある『藤野芸術の家』に行ってきました。

藤野

わが家は6人家族なので普通のホテルに泊まってしまうとびっくりするくらいの金額になってしましますが、

この施設は『一般社団法人かながわ青少年協会』という神奈川県が運営している施設なので、素泊まりであれば大人3,700円 中学生以下は1,500円で宿泊できます。

(高校生などの金額設定もあるので助かります。)

P1020657 - コピー

お部屋は6帖と10帖ほどの和室の続き間となっており、十分な広さとなっております。

他にも洋室だったり、メゾネットタイプのお部屋もあったりと用途によって使い分けができそうです。

お風呂も広く泳げるほどです。(泳いではいけません)

家

ここの施設の特徴として宿泊施設のほかに芸術に関する工房があったり、音楽スタジオがあったりして夏休みの宿題もかねて作品を作る小学生がたくさんいらっしゃいます。

IMG_6207

(↑次男の作品)

 

わが家から1時間ちょっとで行けるくらい近いので、皆さんもお手軽なリフレッシュをいかがでしょうか。

繁忙期以外でしたら大体空室がありますよ。

以上、大島でした。次回はグルメ編です。