お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 新江ノ島水族館(^^♪

新江ノ島水族館(^^♪

LINEで送る
Pocket

こんにちは!リビングスタイル㈱相模大野店受付の五ヶ山です(^O^)

先日、新江ノ島水族館に行ってきました!!毎日毎日梅雨の湿気とじめっとした暑さでぐったりしていた私ですが、とっても癒されました☆

ここの水族館に最後に行ったのは5、6年前でしたが、結構リニューアルされていて、新しいコーナーもあってとても楽しめました!!

でも、やっぱり1番感動したのは1番大きな水槽でした(^○^)

2670

 

 

 

 

 

あと、個人的にはエイの裏側もかわいくて大好きです(笑)

2659

 

 

 

 

この日は偶然、職場の人に会ったりで、世界って狭いなぁーと思った1日でもありました(^O^)

みなさんもぜひ夏の暑さ疲れを癒しに水族館に行ってみられてはいかがでしょうか?ヽ(^。^)ノ