お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 絶景スポット♪三島スカイウォーク

絶景スポット♪三島スカイウォーク

LINEで送る
Pocket

センチュリー21リビングスタイル中央林間店受付の佐々木と申します。

 

先日の休みで行った絶景スポットをご紹介します☆

 

静岡県三島市に箱根西麗・三島大吊橋☆通称「三島スカイウォーク」です。

 

昨年12月に出来たばかりの新名所なのです!

 

なんと日本最長の橋で400mもあります☆

 

橋からは富士山、駿河湾が見渡せます!

 

とても綺麗な風景ですよ☆

 

高所恐怖症の私でも景色に見惚れるほどでした☆☆

 

是非お時間ありました行ってみて下さい!絶景が待ってますよー♪

9935

L

そして三島ウォークの側にはフルーツパークがあり静岡の名産品やいちごのスィーツなどが置いてありこちらもお勧めです♪

 

いちごサンドが美味しかったです!!!!クリームたっぷり♪♪

 

あれは何個でも食べられちゃいます☆☆

 

ぜひ食べてみて下さい!