お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > もうすぐ夏がやってきます!

もうすぐ夏がやってきます!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!相模大野店、神崎です。

 

梅雨明けもじきにやってくる頃、夏がもうすぐそこまでやってきてますね!!

 

夏休み旅行の計画やバーベキューをしたり海に行ったり色々な計画を立てている方も

多いと思います。

 

私も、今年の夏休みは九州方面への旅行を計画しております。学生時代に

修学旅行で行ったきりなので、今から楽しみにしております。

 

話は変わりますが、夏の暑い時期になると何故か無性に食べたくなるものが

あるんです。

それは・・・・・辛い物!!

 

特に最近はまっているのが、辛いラーメンで有名なあのラーメン屋です。

相模大野の隣、町田に店舗があるので近くを通るとついフラフラと吸い込まれて

行ってしまいます。

 

若くないので、食べた後は体へのダメージが残ってしまうんですが

ついついまた食べたいってなってしまうんですよね・・・

 

暑い時期なんですが、暑い辛い言いながら食べるラーメンもたまには

いいと思いますよ!!

是非、皆様も!!

 

次回は、九州旅行のことにも触れていきたいと思います!!

 

 

相模大野店 神崎でした。