お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

リビングスタイルブログ > ブログ > 自宅の庭で。。

自宅の庭で。。

LINEで送る
Pocket

大和店 河合です。

先日自宅の庭でまた鳩が巣を作り、あっという間にひなが産まれてどんどん大きくなり、ある日気づくと巣はもぬけの殻に。その後巣から飛び出したひなが飛べずに地面にうずくまっているのを発見。

以前、近所の猫にやられてしまったことがあったため、家族でなんとかならないか考えてみましたが、頭上の巣に戻したところですぐに飛び出てしまうし、かごを用意して入れておくわけにもいかず、どこに連れて行っても完全に安全な場所などなく 結局なす術無し。

そのうちにひなはどこかに消えてしまいました。。

無事に飛び立って元気でいることを願うばかりです。

*写真は飼い猫のマルクとそのひな鳥です。窓ガラスが無ければ大変なことになっていたと思います。。