お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

琵琶湖☆☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは☆中央林間店、受付の佐々木です☆

先日、夏休みを頂き琵琶湖に行って泳いできました(^^)♪

正確に言うと、私は泳げないので浸かってきました☆(笑)

 

周りに琵琶湖に行って泳いできたと言うと、琵琶湖って湖だけど泳げるの?って聞かれますが…

泳げます!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです(^^)♪普通に海みたいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

海の家?湖の家?的なものもしっかりあります☆

BBQ道具もレンタル出来ますよ(*^^)v

 

小さい魚もいました☆☆(^^)皆で必死で捕まえました♪

この魚は食べれるのか?(笑)謎ですが…遊んだ後はちゃんと湖に戻しましたよ(*^^)v

 

海ではないので、体もベタベタにならないのでオススメです(^^)♪

また来年も行きたいなぁ~(^^)♪