お問い合わせ

神奈川県大和市・東京都町田市を中心とした一戸建て・土地・マンションなど、センチュリー21リビングスタイルの不動産物件情報サイト

リビングスタイル

HOME’S接客グランプリ!



町田店の小宮です。

先月末に不動産ポータルサイト「HOME'S」の接客グランプリの授賞式がありまして、その時の写真を何枚か載せました。

町田店の齊木課長が受賞しまして、関東300社ほどの不動産会社の中で1位になりました!

凄いっ!!



覆面調査員が来店して採点していたそうですが、その時は全く気づかなかったそうです。





会場には500人以上の<続きを読む>

update: 2016/12/07

初めまして。中央林間店・佐藤です。

皆さま、はじめまして。
11月より中央林間店にてお世話になっております、新人の【佐藤正人】です。
今後共宜しく願い致します。

これまでブログを書いたことがありませんが、頑張って書いていきます!!

本日は「仮面ライダー」について書いていこうと思います。

私が子供の頃は特に好きというわけではありませんでした。
子供が生まれ、子供がハマりだしたのをきっかけに私もハマりました。
<続きを読む>

update: 2016/12/07

寒くなりましたねっ(^_^;)

みなさん、こんにちは。

相模大野店の森です。

 

お子さんのいるご家庭ではインフルエンザの話題があがる今日この頃。

うがい、手洗いをしっかりして家族みんなで予防していかないといけませんね。

私も昨年は流行にばっちり乗り、インフルエンザにかかってしまったので、

今年は最善の注意をしたいと思います(^_^;)
さて、今回は弊社でご建築いただくお客様と防音<続きを読む>

update: 2016/12/07

リビングスタイル中央林間店 嘉手苅です

9月より町田店からこちら中央林間店へ異動してきました。

今後ともよろしくお願いします。

 

11月も今日で終わりですね。

最近はとっても寒いです。

 

私の愛犬もリードを引っ張ってきて『お散歩イコー』

アピールは凄いのですが猫ちゃんみたいに寒がりで

外へ出ると震えています。



寒くなると外へ出るのが億劫になりますが
<続きを読む>

update: 2016/11/30

「そのうち」より「いまのうち」

大和店の河合です。いよいよ年末が近づいてきました。今この時期 例年になく

お客様の動きがあるように思います。

景気は足踏み状態と停滞する中、それでも住宅を手に入れるべき時に手に入れようと

動いている方々が多くいらっしゃるということですね。

私も住宅を買ったときは決して景気がよかったわけでも給料をたくさん貰っていたわけでも

ありませんでした。世の中の景気がどうであれ あ<続きを読む>

update: 2016/11/29

聖の青春

こんにちは 相模大野店 営業の荒井です。

先日、【聖の青春】という映画をみてきました。

 



 

わずか29歳でこの世を去った伝説の棋士 村山 聖 のお話です。

病気と闘いながら、命を懸けて将棋を打つ姿に心を打たれました。

何事にも全力で取り組んでいる人ってかっこいいですよね♡

 

私も何事にも全力で取り組んでいき<続きを読む>

update: 2016/11/27

日本で最大級の湖に♪

こんにちは☆中央林間店受付の佐々木です☆

今回は先日、行った琵琶湖についてご紹介したいと思います(^^)♪

皆さんも御存じだと思いますが、琵琶湖は日本で最大級の湖です☆☆

さて…問題です☆☆

琵琶湖は滋賀県の面積のどれくらいを占めているでしょうか……??











正解は☆☆

滋賀県の面積の6分の1です♪6分の1とい言われ<続きを読む>

update: 2016/11/21

今年もあと一ヶ月と少し、、。

こんにちは、相模大野店の川畑です。

タイトルにも書きましたが、今年も残すところあと一ヶ月半となりましたね。

一年があっという間に通り過ぎていきびっくりです、、。

今回のブログは、僕の今年最後のブログ更新になります!!

今年を振り返ってみると、一番のニュースはフラット35の固定金利が史上最低金利更新だったと思います。

また、固定金利だけではなく変動金利も低く、住宅購入を<続きを読む>

update: 2016/11/18